東京駅

2024年08月26日 15:00
カテゴリ: 東京駅

行列ができるフォトスポットでもあこがれインポートドレスでその場の主役に🤍 ウェディングドレスショップ、フルール・ドリスが特別なクリエイターと作り出すここでしか出来ない前撮り。

こんにちは☺️

6月に東京駅でフォトプランのサンプル撮影をしました。暑くも寒くもない穏やかなお天気に恵まれ、リラックスした雰囲気でとても良かったです。

夕方から夜にかけての撮影が多い東京駅ですが、今回は「海外の街角で撮ったようなナチュラルな雰囲気にしてみよう!」ということで、午前7時30分にお支度スタート。

フォトグラファー原野氏が到着するなり撮ってくれた1枚。

え、もう可愛い😍💕

ウェディングフォト 前撮り

素敵😍

朝からこんなにワクワクしちゃって大丈夫かな私の老体、、、なんて変な心配しながら撮影スタートしました。

、、、と、その前に、、、
ハナさん(今回モデルをお願いした年齢差23歳のお友達)とのドレス選びや美容のお話から始めたいと思います💕

本サイトの掲載内容(画像、文章等)の一部及び全てについて、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
はじめまして
記事一覧を見る