前撮りドレス選び

2024年09月09日 22:22
カテゴリ: 東京駅

こんばんは😃

今日から'フルルなマエドリ'に、原野さんも参加してくださることになりました♪

私はドレスのことしかわからないので、フォトプランのサイトのブログに、ひたすらドレスのことだけ書くのはナンだなぁ、、、🤔と逡巡しておりましたので、本当にありがたいです😭

さて今日は前回の続き、ハナさんとのドレス選びから😆

6月の平日昼の東京駅なら、仲通りの緑が綺麗そう。

ドレスの候補は

もしくは

平日の昼間はビジネス街なので、当然人通りが多い風景の写真になるわけで、その中で浮き上がりすぎないことを考えました。ナチュラルな感じでもし街の風景に溶けこめたら、かえって楽しくて素敵なんじゃないかなあ、と思ったり。

下の画像のEMMAはハナさんが一番好きなタイプのデザイン。出した途端にハナさんの笑顔がパアッと輝いたのが印象的でした✨✨大事💕

フォトグラファー原野さんにも意見を聞いてみると「スカートがふわっとしている方がいろんな風に撮れるんじゃないかな。」とアドバイスをいただけ、Emma で行こう!と。

ただ、Emmaはたしかに品が良くて清楚ですし、デザインもボリュームも良い🤍と思う反面、上品な薄味というか、こと宣伝の写真ということを考えると印象が弱いんじゃないかな、という気もしていたんです。

でもそれが個性ってものなんですよね。逆に突き詰めてみよう😆❣️と。

長くなるので次回へ続く

本サイトの掲載内容(画像、文章等)の一部及び全てについて、無断で複製、転載、転用、改変等の二次利用を固く禁じます

前のページ
はじめまして
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る